「ぱっかんブログ」と「ぱっかん」について

「ぱっかんブログ」について

福岡に住んでる“散歩ブロガー”ぱっかんが、感じたことをまとめた雑記ブログです。

・映画が好きなので映画記事が多めです。

・好きな事がニッチ過ぎてそれを語り合える人がリアルでいないため、このブログで発散してます。

・内向的で着想力に長けているという資質を活かし、それをブログの中で爆発させてます。

「ぱっかん」って何者?

福岡県福岡市在住。普段はweb系会社員として働いており、その傍らでメディア運営をやっています。

「福岡散歩サークル」の管理人。(「つなげーと」というアプリ内で運営しています)

メインで運営してるメディアは以下の通り。

ぱっかんブログ

福岡散歩ブログ

やるゲーブログ

・福岡でTOP3に入るくらい良く笑います。

・一般人は一日に平均3リットルくらい笑いますが、僕は6リットルは笑ってます。

Trash Area(Youtubeにリンク)という名前で音楽活動をしていたし今もしていますが、だいぶローペースです。

・webに関しては、SEO、ネットショップ運営、webサイト制作といくつかやってきましたが、自分で運営してるブログが一番結果にコミットしてます。

・犬が好き

・好きな言葉は「やる気出していきましょう」

・嫌いな言葉は「ここにテキストが入ります。」

僕の優れた資質

「自分の才能に目覚めよう」という本の中の「ストレングスファインダー」というテストを行えば、自分の優れた資質が分かります。

僕の優れた資質は以下の通り。

1. 着想
2. 最上志向
3. 内省
4. 共感性
5. 運命思考

特に「着想力」の高さは自分でも良く分かります。
物事の繋がり、閃きに対してエネルギーを感じます。

ジャンル別読んで欲しい記事

カテゴリー:「世の中」のBEST3

カテゴリー:「内省」のBEST3

カテゴリー:「生活」のBEST3

カテゴリー:「音楽」のBEST3

カテゴリー:「web」のBEST3